決済画面に遷移しない場合の注意事項
送信ボタンをクリックしても、決済画面に遷移しない、送信できませんでしたというエラーメッセージが表示されることがあります。
ブラウザのポップアップの設定を「許可」に変更してお試しください。
また、シークレットモードの場合も同様の不具合が出る可能性がありますので、シークレットモードのご利用はお控えください。
ポップアップの許可方法
Safariの場合:設定→Safari→ポップアップブロックをオフ
Chromeの場合:ブラウザ右下の「…」→設定→コンテンツの設定→ポップアップのブロックをオフ
送信後、カード決済画面に移行しますが、確認用の仮申し込みメールをお送りいたしますので、そちらの受信をご確認後に決済を行ってください。銀行振り込みの方は、仮申し込みメールに記載された口座番号へお振込みをお願いします。